Written by moguko

【元敏感肌】SK-II(エスケーツー)を使って普通肌になった真実【乾燥も炎症もさよならです】

SK-II (SK2 / エスケーツー)

こんにちは、mogukoです。

SK-II(エスケーツー)を使う前、私の肌はこんな状態でした。

  • 粉吹き肌
  • 生理前、おでこからアゴの下まで吹き出物
  • 冬の季節はなぜか顔がかゆい
  • 合わない化粧水をつけてヒリヒリを経験
  • 季節の変わり目は必ず肌トラブル発生

典型的な敏感肌。化粧水や乳液をベッタリつけたり色々しましたが、生理前になったら必ず吹き出物が出ていました。。

粉吹き肌のときってファンデーションつけても一緒なんですよね。あまり隠せないし、化粧とったらますます悪化。濃厚クリームをつけて改善したと思っても、また出てくる・・。何がダメ何だといつも思っていました。

しかし25歳のとき、ボーナスで思い切ってSK-II(エスケーツー)を購入。そしたら肌がみるみる変化していきました。変化と言うより変身です。笑

敏感肌で悩んでいる方、SK-II(エスケーツー)は大当たりですよ。肌トラブルは激減し、普通肌へと変わっていきます、

本記事の内容

  • 【SK-II(エスケーツー)はマジ神】敏感肌の私が経験した肌の変化
  • 【濃厚たっぷりじゃダメ】本気で治すなら質を重視しよう
  • 【敏感肌に悩む方】まずは化粧水から試してください

スポンサーリンク

【SK-II(エスケーツー)はマジ神】敏感肌の私が経験した肌の変化


私がSK-II(エスケーツー)を使うまでの肌はこんな感じでした。

  • 生理前になったら顔中に吹き出物
  • 冬になったら粉吹き肌に変身
  • クリ○ークの化粧水でヒリヒリを体験
  • かゆみ、赤みが出る

一番覚えているのは、生理前の吹き出物。ぷくーっと膨らむと目立ちますよね・・・。

毎回必ず2〜3個出ていたので、いつも悩みながらアクネクリームを塗ってケア。潰したら跡が残って、しばらく消えない・・・。これを毎月経験・・・。本当悩みまくりでした(╥﹏╥)

そんな悩みまくりを一気に解決したのは、最高級の化粧水=SK-II(エスケーツー)。おかげで、アクネクリームの出番が少なくなりました。

SK-II(エスケーツー)を変えたことで解決

私は基礎化粧品をSK-II(エスケーツー)に変えました。思いきった決断です。

一番最初に購入したのは下記の化粧水。もう手放せなくなりました。

SK-II(エスケーツー)の化粧水の何がそんなに良いのかは、【化粧水だけでも大丈夫?】SK-II独自成分:ピテラはマジで効果あり。15年以上リピできるのはそれが理由です。にまとめています。ご覧ください。

一言で言えば、ピテラの力で私の肌は改善したようなもの。化粧水に90%以上入っているピテラの力は本物ですよ。使い続けて徐々に、敏感肌から普通肌に変化しました。

ピテラの力で肌はどう変わるのか?

  • キメが整う
  • 肌をなめらかにする
  • ふっくらとしたハリをもたらす
  • ハリ不足をケアする
  • 肌を明るくする
  • ツヤと輝き

理想すぎるじゃないかと思いますが、いや本当です。私が一番よく理解しています。笑

美容液や乳液も取り入れたら、さらに効果抜群。ですが最初は化粧水だけ試して、その後取り入れたら良いですよ。
>>【SK-II(エスケーツー)のライン使いを知りたい】理想のクリア素肌への順番を解説。マジで浮気できません。

スポンサーリンク

【濃厚たっぷりじゃダメ】本気で治すなら質を重視しよう


SK-II(エスケーツー)は高い。そんなに良いモノつけなくても、プチプラ商品をたっぷりつけたら良いんじゃないの?と感じる人もいるでしょう。いやいや、甘いです。そんなんじゃ治りません。

SK-II(エスケーツー)は本気ですごい

私が劇的に改善したので、何があってもSK-II(エスケーツー)推しです。SK-II(エスケーツー)以外は改善しないと思って良いくらいマジで最強の化粧水なのです。笑

もちろん、他のメーカーも良い化粧水はありますよ。無印の化粧水、オルビスやカネボウ、資生堂も絶対に良いと思いますよ。でもダメです。本気で肌悩みを治したいなら、SK-II(エスケーツー)じゃないとやっぱ難しいです。

つけた瞬間からわかります。そりゃ高いわって思うくらい肌に浸透してもぉっっっっっっちり。これを朝晩つけていたら、絶対に肌質が変わります。だってピテラを毎日を肌に入れているんですから。ただの水をつけているってことはありませんよ。

安くてバシャバシャつけても効果ない

こんな人は安い化粧水を使うのはやめましょう。

  • 年齢肌を感じ始めた人
  • 実年齢以上に老けて見える人
  • 本気でトラブルのない肌を目指している人

顔は人から一番見られる場所。本気に取り組みたいなら安い化粧水はNGです。

普通の化粧水と比較したらかなり高額。でも、それくらい頼りになるのがSK-II(エスケーツー)なのです。ただ高いだけで効果なかったら、誰も買いませんよね。効果あるんですよ。笑

20代はプチプラでも問題なかった人も、30代に入ったら肌の変化、衰えは感じてきます。それは今の化粧水では良い肌を保てなくなった証拠。SK-II(エスケーツー)はずっと良い肌を保てる最高級の効能があります。

スポンサーリンク

【敏感肌に悩む方】まずは化粧水から試してください


私も最初は化粧水からスタートしました。一気に揃える必要はありません。(ただ効果は絶大です・・・。笑)

自分に肌にあった化粧水って難しいですよね。私も色々試しましたが、結局SK-II(エスケーツー)以外、全然ダメでした。何を使ってもダメだった人、思いきって高額のSK-II(エスケーツー)に代えてみませんか?もう迷うことないと思いますよ。

高いから何でも良いわけではありませんが、ポーンと高い化粧水に代えることで全てが解決することがあります。実際、私がそうでした。

いつまでも「肌がキレイ」と言われる

人から「肌キレイね」と言われるって普通に嬉しくないですか?できれば、40代になっても50代になってもずっと言われたいです。

もうすぐアラフォーを迎える年代ですが、この年になっても「お肌キレイですね」と言われると、SK-II(エスケーツー)を選択したのは間違いじゃなかったと本当に思います。継続は力なり。化粧水は人生を変えます。

自分の肌にあった化粧水に高い安いは関係ないですが、どうしても改善しない場合はSK-II(エスケーツー)を信じてみてみませんか?ピテラは日本人の肌にあった最高級の成分。一度、ピテラを試してみて下さい。

すぐに改善とは言いませんが、粉吹き肌やかゆみ、赤みの敏感肌は普通肌へと変わっていきます。あなたの肌は強くなり、さらにキレイになっていきますよヾ(*´∀ ˋ*)ノ

関連記事