Written by moguko

【シェイクイーンってどうなの?】 口コミや特徴を調査【美・若・無添加:女性専用プロテインです】

life-all

こんにちは、mogukoです。

  • 美容系のプロテイン探している
  • 添加物が入っていないのが良い
  • タンパク質以外にも栄養がたくさん取れるプロテインはない?

上記のようなプロテインを探している方、マッドプロテインのシェイクイーンがオススメですよ。

普通のプロテインとは違い、女性のために作られた美容系のプロテイン。筋肉をモリモリ鍛える系ではなく、ダイエット、複数の美容成分、なんと若返りが期待できる成分が含まれているのです。

良いものを厳選したプロテイン。色んな味もあるので飽きることはありません。実際に飲んでどんな感じたったのか?レビューしましたので、ご参考ください。

本記事の内容

  • 【こんなプロテインはない】シェイクイーンの特徴、口コミを調査
  • 【実際に飲んでみた】女性は絶対に飲むべし【美容液が入っています】

スポンサーリンク

【こんなプロテインはない】シェイクイーンの特徴、口コミを調査


シェイクイーンの特徴の下記の通り

  • 16種類のプロテイン
  • ダイエット
  • 美容
  • 210種類の酵素
  • 16種類のスーパーフード

「若」と「白」が気になりますよね。この2つだけ、もう少し解説します。

「若」=若返りの成分が入っている

全部で3種類あり

  • NMN・・・ビタミンB群。皮脂分泌をコントロールする役割があり、ニキビに悩む方は摂取すべき栄養素
  • レスベラトロール・・・ポリフェノールの一種。抗酸化作用があり、シミやシワなど肌トラブルを予防
  • プロテオグリカン・・・コラーゲン、ヒアルロン酸などの保水成分。肌荒れ、シワ、肌の弾力の改善を促す

ニキビに悩む人は必ず摂るべきビタミンB群が入っていたり、肌トラブルを予防、最後は化粧水に入っていそうな保水成分も含まれています。

ただの美容プロテインではありません。飲み物から本当にキレイになれるのです。

「白」=美白を守る紫外線対策

白の部分は、「Lーレスチン」です。

Lーレスチンとは?

  • アミノ酸の一種
  • 牛肉、羊肉、牛乳、さけ、オートミール、小麦粉などに含まれている
  • 皮膚、髪、爪をつくる非常に丈夫なタンパク質の成分
  • 皮膚を強くし、髪にコシ、爪を強くする
  • 解毒作用が働き、体外へ排出させる効果あり
  • 老化や病気から体を守ってくれる

健康な身体を維持するに欠かせない成分です。

髪のハリやコシがなくなってきたなぁと感じたら、間違いなくタンパク質不足。爪も割れやすくなったのも一緒。キレイを維持したかったら、絶対にプロテインを摂るべきです。

詳細は下記の載っていますので、ご参考ください

不要なものはカット。無添加のプロテイン

安いプロテインではないので、品質にもこだわっています。

  • 酸化防止剤
  • 保存料
  • 発色剤
  • 漂白剤
  • 防カビ剤
  • イーストフード
  • ガムベース
  • 苦味料
  • 栄養強化剤
  • 調味料
  • ph調味料
  • 膨張剤

上記の項目は全てカットしています。見た感じ、全部身体に悪そうなものばかりですね。

ムダなもの、不要なものをとことんカットして、必要な栄養素のみ厳選しています。なので、プロテインの中では安全ランク上位。健康と美容を第一に考えていますよ。

ちなみに甘味料はステビアを使用。天然甘味料なので、虫歯を起こしにくいので歯磨き粉に使われていることも有名。 血糖値を上げにくいと言われています。

味は全部で10種類

飽きがこないくらいたくさん用意されています。

  • リッチチョコレート風味
  • ナチュラルバナナ風味
  • 抹茶ラテ風味
  • ミルクティー風味
  • 塩キャラメル風味
  • ナチュラルストロベリー風味
  • ほうじ茶風味
  • リッチメロン風味
  • バニラ風味
  • ブルーベリーチーズケーキ風味

この中で私は、ミルクティーをチョイス。濃いめで甘さ控えめ。普通に美味しかったですよ。

では、次から実際に飲んでみた感想などを紹介していきます。

スポンサーリンク

【実際に飲んでみた】女性は絶対に飲むべし【美容液が入っています】

大きさは、ペットボトルサイズ。コンパクトサイズで収納の邪魔にはなりません。

中身の粉はこんな感じ。微粒子レベル並みで細かめ。(タンパクオトメと似ています)

こちらはワンサイズ300gのみです。1kgじゃないのでご注意を。

えっ?1kgじゃないのに、2,480円で高くない??て思いますよね?そうです。プロテインの中ではちょい割高です。

でもね、先ほど紹介したように美容系(若・白)やスーパーフード、酵素など、毎日なかなか取れないものを凝縮しています。ダイエットと同時に美容にも力を入れているプロテイン。ちょい割高でも良いモノが入っているので、ここは良しとしときましょう。笑

継続が難しくても一度は試す価値アリ。知らないうちにハマって継続しているかも知れませんよ♪

豆乳と割ってみた画像はコチラ

粉も豆乳も同じ色なので、そのままです。ミルクティーの色にはなりません。

  • すぐに溶ける
  • ちょい泡だつ
  • ダマはちょいあり
  • 甘さ控えめのミルクティー

けっこう味はついている感じ。でも甘ったるくないので飲みやすいです。

水で割ったら、薄めのミルクティー。美味しいかって言われたら豆乳の方が断然美味しいです(笑)あと、牛乳でもOK。水でも飲めないことはありませんが、美味しさは落ちます・・・。

ちなみに、同じ部類のソイプロテインのリッチチョコレート味を飲んだことがあるのですが、こちらも甘さ控えめの美味しいチョコ味。サラサラして飲みやすかったです。

気になった方はコチラも試してみてください(^^)

口コミの反応

他の味もけっこう美味しいみたいですよ。

良い口コミ

バナナと抹茶を購入したのでレビューします。まず良いところあげていきますね。
味が好きです。今まではサバスウーマンのミルクティーを飲んでいたのですが、結構甘くて、くどい感じがしていました。対してこちらは程よい甘さで飲みやすく美味しかったです。水で割ると薄味なので、絶対牛乳で割った方が美味しいと思います!母にも飲ませてみましたが、美味しすぎてホントに大丈夫?プロテインなの?と疑いだしました(笑)味の好き嫌いは個人差あるとは思いますが私にはドストライクでした!
次に美白。夏場ジムに行く際に、日焼け止め塗るの嫌じゃありません?美白効果のほどはまだ飲み始めたばかりなので分かりませんが少しでも対策できるなら大歓迎です!
悪い所もあげていきますね。
まずサバスと比較してになりますが、溶けにくいかと思います。シェイカーで結構ガシガシ振らないといけないので時短を求める方には向かないかもしれません。また、お値段もなかなか…栄養たっぷり入ってこのお値段なのは企業努力の賜物かとは思うのですが、私的に半額キャンペーン時の値段が出せてギリギリのラインです。キャンペーン終わらないでくれと願いながら、今のうちに沢山買っておきます。
美味しいです。ほかのプロテインに比べて少し粉っぽいかなと思いますけど飲めます。効果はわかりませんが軽いウォーキングの後に飲むと満腹感があります。間食防止になりそうです。

リピート3回目、今回はミルクティー味にしました!
これも美味しいです。
いつも寝る前に飲んでいますが、着実に肌質が良くなり、トーンアップしています。
他社の美容プロテインも試しつつ、やっぱりこちらが一番!と戻ってきています。
次回も別の味でリピート予定です!
フルーツ系のさっぱりしたお味が増えると嬉しいです。

商品購入のとき、スプーンはプロテインの袋と別入りなので、衛生面も安全。豆乳や牛乳で割るケースが一般的ですが、ヨーグルトに混ぜてご飯として食べている人もいらっしゃいました。

悪い口コミ

同店のソイプロテイン1kgを買ったことがあり、今度はホエイがいいなーと商品を探していたら見つけた。
てっきりソイプロテインと同じ1kgで\2,480くらいだと思ったら300gが届いて、お金を無駄にしたと思った。
成分はいいのかもしれないが、割高すぎる。自分の確認不足と言えばそれまでだが、商品名に重量を入れてほしい。
他の人のレビューで、限定のほうじ茶ラテ味がとても美味しいとあったので購入しましたが。イマイチでした。化粧品みたいな匂いと味がします。これなら前回購入したチョコ味にすればよかった。
飲みただけで二週間で疲れが取れたのですが、口内炎ができました。食生活がひどく崩れてはないと思うので、多分プロテインの成分の何かが体に合わなかったのかなと。口内炎が治ってから再度挑戦してよかったらまた買うかもしれません。買った分は消費したい。

1kgと勘違いして購入した人が多く見受けられました。実は私もその1人。

1kgならまぁまぁ良心的な価格。しかし、こちらは300gなのでそう考えたら割高になりますよね。でも、タンパクオトメよりはまだマシ。タンパクオトメの方がもっと高級プロテインですよ。笑

気になる方は、【レビュー・写真を公開】タマチャンショップの美容専門タンパクオトメのカカオ味って美味しいの?甘さ控えめです。をご覧ください。

【シェイクイーンは飲む美容液】栄養はプロテインから摂るべし

こんな人におすすめです。

  • 偏食、バランスよく栄養が偏れてない人
  • 内面もキレイになってスタイルを保ちたい人
  • 間食がやめられない人=プロテインに置き換え◎
  • 健康な身体を作りたい人
  • 年齢的にも必要な栄養素や美容成分を積極的に摂りたい人

プロテインは筋肉をムキムキにするだけではありません。万能な栄養素を揃えた大切な食物です。

プロテイン=タンパク質です。運動していない人も摂ってOK。実は髪、爪、皮膚、血液、臓器などすべてタンパク質で作られているのです。

タンパク質は、私たちの体をつくる上で欠かすことのできない栄養素。シェイクイーンはタンパク質と美容をプラスした成分が含まれています。健康と美容の両面からキレイになりたい人はピッタリのプロテインです。

ジムやヨガに行って運動している人はもちろん、運動習慣はない人、栄養が足りていない人にもプロテインは積極的に摂るべきもの。お菓子やケーキの代わりに飲むことも効果的です。

私は毎朝一杯分、欠かさず飲んでいました。飲んで感じたことは、下記の通り

  • 髪のツヤが出てきた?
  • 肌の乾燥がなくなった

あくまで実感ですが、髪も肌の乾燥が少し改善しました。

足裏のガサガサは治りませんが、それ以外はクリームを塗らなくてもガサガサしません。(いや、本当!笑)髪の毛も、何もしてなくてもしっとりしてきました。

いや〜プロテインすごいです。ただし、これを毎日継続しないと効果は出ません。まずは1ヶ月、慣れたら3ヶ月、6ヶ月、1年と続けていきましょう。

女性専用のプロテインが探している方、まずはシェイクイーンからいかがでしょうか?٩(๑•̀ω•́๑)۶

関連記事