Written by moguko

女子の働き方

仕事を3年耐えることに意義はあるのか?個人的にはなし。無理だと思ったらさっさと次の会社に移るべき。理由は時間のムダだからです。3年も辛い思いして、ただ苦労しただけなら本当に最悪の事態。スキルや成長を感じないなら1年で判断しましょう。

life-all

朝はパン、ごはんよりも優れた食べ物があります。それはプロテイン。プロテインはタンパク質を中心として大切な栄養素がぎっしり詰まっています。朝食べない人もせめてプロテインだけでも摂るべき。6ヶ月朝食をプロテインにしたらどうなったか?レビューいたします。

女子の働き方

朝起きたら泣きたいくらい仕事に行きたくないってかなり重症です。もう我慢の限界を超えている証拠。無理に出社するのをやめ、一度立ち止まりましょう。あなたのことを助けてくれるのはあなた自身。泣くばかりではなく、明日=未来のことを真剣に考えるべきです。

SK-II (SK2 / エスケーツー)

SK2(エスケーツー)はどこの会社?資生堂じゃないの?実はP&Gが親会社、そして外資企業と言う事実。SK2(エスケーツー)ブランドが有名すぎて、正直あまり知らないのも仕方ありません。しかし、なぜ資生堂の名があがったのか?答えは資生堂はみんなに認知されているメーカーだからです。

銀行

銀行員は正確、かつ迅速に処理をしてお金を管理している。見た目はそうですが、失敗ももちろんあります。今回はどんな失敗があるのかリアルに公開。私もよくやらかしました。そしてもう失敗しないように対策法も紹介。銀行あるあるですよ。

女子の働き方

仕事辛い。辞めたい。でも辞めるってけっこう決断のエネルギーが必要。しかし、それよりも仕事やめたら人生楽しすぎました。私は2回転職経験あり、2度の楽しい人生を経験済み。結論、仕事辞めたらスッキリ。会社辞めるくらいどうってことはないですよ。

life-all

運動、食事だけでなく、睡眠もサポートしてくれるSleep(スリープ)プロテイン。睡眠不足、睡眠が浅い、寝つきが悪い、寝起きが悪い。そんな方に向けた栄養補給+睡眠をサポートしてくれます。人生の1/3は睡眠時間。睡眠の重要性をわかった人から健康体になれます。

女子の働き方 銀行

結論、銀行員の職場恋愛はかなり多め。寿退職した人もいれば、共働きでキャリアウーマンを目指す人もいます。合コンや婚活パーティーに行くよりも、質の良い男性を探せるのが銀行。もし銀行員の男性と結婚したいなら就職先を間違えてはいけません。

銀行

銀行はオワコンとか言うけど、簡単な仕事がAlにとられるだけで完全にはなくならない。商品開発を考えるのは人。Alはムリ。将来性とか言うけど10年後の未来なんて誰にもわからない。偏見だけどよくわからない会社よりは銀行の方が確実に生き残ると思う。銀行だけがオワコンではない😌

life-all

飲む「美容液」と言われるシェイクイーンのプロテイン。運動しているしていない関わらず、プロテインは摂取すべき栄養素がたくさん含まれています。今回、美容と健康を合わせたシェイクイーンはどんなプロテインなのか、口コミも含め調査しました。