運命の人はゆっくりやってくる

恋愛・結婚

婚活中の女性の中には、相手の条件(学歴・職業・容姿・収入)を探して、妥協して結婚される方がいます。それもひとつの選択肢かもしれません。

ですが、ついつい焦ってしまい「ここでそろそろ結婚したほうがいいのかな」「ここで決めないと結婚できないかもしれない」と不安になってしまうことがあります。この不安な心の状態こそ、結婚に対してマイナスな想いをどんどん引き寄せ、現実化させてしまうことになります。

焦りは幸せな引き寄せを阻むブロックです。

「星の王子さま」を書いたフランスの作家サン・テグジュペリは、「愛は見つめ合うことではなく、同じ方向を向くことだ」と言いました。
結婚相手は結婚できる条件を備えた人ではなく、愛し合える人、そして、結婚という道をお互い支え合いながら幸せに歩んでいける人のことです。

もし、あなたが毎日、結婚したいと焦って待っているのならば、思い出してください。
焦りと不安をかかえた自分には、同じような相手が引き寄せられます。

もう一度、自分の心に聞いてみましょう。

どんな人と、どんな人生を歩みたいのか?潜在意識に愛情いっぱいの結婚生活のイメージを送って、幸せな引き寄せをしましょう。

  • ジョセフ・マーフィーの言葉

    私はここの中で素晴らしい英知によって、全ての良きものが与えられることを信じます。